少しずつわかってきたどうぶつの森ポケットキャンプ

さてさて、どうぶつの森ポケットキャンプ続けています。

やはり、お昼の15時に日付更新みたいですね。
各エリアのどうぶつ達の入れ替わりが3時間ごと。
9、12、15、18時と変わっていくみたい。

あつめた素材がすぐ満杯になるから、200まで増やした。
あと、虫エリアで、クワガタを発見!
いいタイミングでタッチしたのに、逃げられた...。
今のところのレア虫なのかな?
さらにレアにタマムシ、モルフォチョウがいるようだ。
悔しい〜。

f:id:fukumiminet:20171124140033j:plain

クラフトできるオブジェでは、ファンシーなテントをレベル3のMAXに達成したから、きのブランコが解放。
よって、きのブランコを注文中。

キャンパーレベルは21に!

f:id:fukumiminet:20171124140904j:plain

捕まえることができる虫、魚をすべて捕まえたいなぁ。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク